sorrow remix
LYRICS BY Mr.OMERI
PRODUCE BY Mr.OMERI a.k.a RIX & K.KRACK
MIXED BY Mr.OMERI a.k.a RIX

どうしよう?sorrow... 様々な葛藤
自問自答 問い掛ける年頃
一生の中でいつもいつも胸の中にそう
溢れる痛み常に沸き上がる感情
愛情と同情をナゼかあの日履き違って
いつも突っ張って胸の中で満タンの
テンパった言葉と一杯のプライド
どうにもならずに痺れきらす俺の現状
だって今 溢れ出すこの涙
未だ半端な俺の中の津波が
人を押しのけ一番輝ける為にツバを吐き見栄を張って押し寄せる
やっぱ突っ張らかって蹴っぱっちまった背中の肩の辺りずっと散らかった哀愁
マジでこの先も確かにしょい込んで
今日も風切って生き抜く人生

HOOK×2
凍えるメッセージ 悲しげなブレスレス
冬の空に響く哀愁はエンドレス
始まったクラブプレイ 夜の街のベストフレンズ
自分の居場所探しMidnight Nightレース

冷たいピッチ 刻みすかしBlack shit
一人意地張り過ぎて愛
隠し語り合った乱雑な矛先
だけに街並み踏み込んだこの一歩
今のこの現状
一時の情緒
あいも変わらず前向く俺本当
胸の奥には確かな成功と
いつも最高のブルース奏でる反面
今はため息止まらぬBlackHeart
すでに闘いのノロシはto war
燃やす火の粉が飛び交う千葉wards
テンション加速更にのし上がるMicrophone
決まり切った台詞
B.BOYの為のモラル
常に勝ち上がる為に燃やすマントル
連呼する言葉 俺が握るハンドル
結局変わらず繰り返すバイブル

HOOK×4
凍えるメッセージ 悲しげなブレスレス
冬の空に響く哀愁はエンドレス
始まったクラブプレイ 夜の街のベストフレンズ
自分の居場所探しMidnight Nightレース
[PR]
by kingdomrecords | 2006-10-25 00:00 | "SS2" LYRICS
<< take up the word GUERRILLA @ BEL... >>