STREET'S SLUGGER
LYRICS BY Mr.OMERI
PRODUCE & MIXED BY Mr.OMERI a.k.a RIX


いつも邪魔なんだボケ コラ マジ ボケナス カス
ハンパに調子こいたバチもんのfake ass
イラついたまんま歳くって終われっかぁ?
バランスなんてシカトこいて進むS-CLASS
そうさ小手調べなんてもんじゃねぇ
絡みついたペンは手抜きなんてマジでねぇ
絞り出しす言葉 勝ち上がる為のPAY
刻一刻とせまる審判の為のDAY
なんか知んねぇが暑苦しい程のバイブ
抑えが効かず衝動的になる
そんな自分にマジ嫌気がさす
イナリだす 答えなく 千葉の想い語りだす
経験は今マイク越しに響き渡り
欲望だけじゃハマるぜ罠に
ハナに付くガキ 眼中にねぇママに
オシメ変えてもらえ マザコンのままに

HOOK
この街の強打者が歩いた現実
腹空かし吐き出す事に忠実
イラついたまんま立ち上げ終日
変わる事なく積み上げる真実
ギラついた目はクスぶってらんない
クラッチ握らず全開のMIDNIGHT
STREET'S SLUGGERだMOTHER FUCK'N ハイライト
怒り求めちゃ掴めんTRUE RHYME


足掻き続けるハンパな人生
何時になったってドンコンなんねぇ
クソったれだぜ俺等の半生
何時も俺だけ苛々納まんねぇ
毎日、毎月、毎晩、夜通し、見通し
見えねぇ暮らしの先
掴めるカタチ、腹空かすダチ
増えた街、この町、歩く為の価値
常に求め踏み込んだ千葉CITY
ブラついた先STREETイキがり
歩いたヤツだけホンモンの称号
一人かっさらいハイパーなショット
見せりゃSTREET'S SLUGGERだ!! ボンボン?
日本の古びた根本も本当
持って進まにゃ意味ないホットロード
ガッチリと飛ばしちゃうぜ。。。

HOOK×2
この街の強打者が歩いた現実
腹空かし吐き出す事に忠実
イラついたまんま立ち上げ終日
変わる事なく積み上げる真実
ギラついた目はクスぶってらんない
クラッチ握らず全開のMIDNIGHT
STREET'S SLUGGERだMOTHER FUCK'N ハイライト
怒り求めちゃ掴めんTRUE RHYME
[PR]
by kingdomrecords | 2006-10-25 00:05 | "SS2" LYRICS
<< CB'S STORY 1 OR 8 >>