人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1 OR 8
LYRICS BY PRANKSTER
PRODUCE BY DJ OHGA

俺なりの道徳 俺なりの法則
俺なりの行動 俺なりの方向
がむしゃらに詰め込んで行く8ビート
重なり描く右手のペン先
place to be keep it running shit
止まらねぇ進むしか脳がねぇ
しょうがねぇ生れ付きの馬鹿だぜ
それだけ1つ1つはマジだぜ
間抜けフレイバーそこそこに混じらせ
後ろ指差され笑われても懲りません
こ難しい知識なんかいらねー
イケてる奴のラップだけ首振れ
こちらprankster mic
外し無しno douet live show shit
鼻垂らした小僧のママゴトと違う
REAL STREET ノーギッミックスタイル

HOOK×2

てやんでい DAY TO THE DAY
1 or 8 RAP TO THE GAME
自信だけ 背負い込んで
後はかっぱしって、かっさらうだけ

ONE FOR THE FAMILY TWO FOR THE 義理人情
THREE FOR THE NEVER HOOD FOUR FOR THE SEX
その他イロイロ てめーに背負い込んで
立ち止まる事無く世の中にブチ込むぜ
偽り無い ラップゲーム いつ、変わり無い
HIGH Defense COME ON!! IT'S PARTY NIGHT
いつ、変わんない、LIFE RAP 飾りない
REAL TIME貪欲に前見たい。
どうしよう?なんて今更面倒くせぇ
進む方向はどうせ変わらねぇ
チャンチャラ可笑しい常識を蹴散らして
立ち止まらず世の中にぶち込むぜ
飾り物に語る権利はねぇ
焦る程に填まる原理じゃねぇ
遅かれ早かれ確実にかっさらうぜ
他にねぇ足跡残して

HOOK×4

てやんでい DAY TO THE DAY
1 or 8 RAP TO THE GAME
自信だけ 背負い込んで
後はかっぱしって、かっさらうだけ
by kingdomrecords | 2006-10-25 00:03 | "SS2" LYRICS
<< STREET'S SL... CHASE >>