CHASE
LYRICS BY BLACK TEAM (ARMY、2 FACE、YOUYORK)
PRODUCE BY K.KRACK

ARMY

とどまる事を知らない俺のマイクに限り疑いはない
追いかける 追い込む 追い回す
追い上げる偽物 追いつめる
見透かすカス ひっぱがす はがす化けの皮
とどめを刺す
何が出来る たぎる想いが無いミーハー確実にくぎる
甘くはねぇ そして楽でもねぇ このGAMEの全て決まるここで
一度はある マジになれるものがある 俺はこれを言い張る
だまされやしない うさんくさい奴に限りREALと口うるさい
見直せそのポジ ほじってる間に
分かった所で遅いこのラリー

2 FACE

一生追い掛ける このMY LIFE
幾つに成っても たまらんSTYLE
ヤツとかYOU ME 物欲も制す
いつでもどこでも CHASE TO CHASE
こんな運命 てめぇの人生
追われてる みんな変わらんONE DAY
MIDNIGHTにかわすぜ 決定
予告通りにオレこなす絶対
YO TARGET 常に決闘
こっから先は猛然と
DEAD HEATも HI暴走
EVERY DAY 気分はHIGH上等
ぶっちぎり今 BLACK TEAM千葉
しつこいSNAKE1977
危ないCOLORかもしだすAURA
臭うとっから徘徊罠

YOUYORK

追う追われる 追いつけ追い越せ 繰り広げる生活は忠実
昼夜寝る暇惜しまずgood news 求めろ 仕掛けろ奇襲
余裕かめてあぐらかく連中
pay attention 年中無休
流れるblood トッポ出のcrewだ blackteam
追い越し右斜線fast lane
腹グロ ゲスとブス 笑顔でスルー moment of truth
後がねぇ 金がねぇ ならこっから登るだけやれるだけ
やってのける先へつなぐ
詰めた知識より感性笑いたきゃ笑え
バカにする暇あんなら動く
誰が一番より気付け original the chase
[PR]
by kingdomrecords | 2006-10-25 00:02 | "SS2" LYRICS
<< 1 OR 8 take up the word >>