take up the word
LYRICS BY Mr.OMERI & YOUYORK
PRODUCE BY SHIRANUI

Mr.OMERI

テメーの判断で踏み込んじまったBLACK GAME
貸し借りねぇ様に振り込んだはずのPAY
うぜぇイチャモンなんて蹴散らすこの手
プラスへ暮らすDAY、ギリギリのEVERY DAY
めっちゃガタつくだけの「ごじゃ」が居るコッチゃ
理屈なんてモンは通用しねぇ亡者
だけにゃ喰われる訳いかねぇんだFUCK!!
足掻くだけマジ足掻いた週末
この地から段違いの果たし合いをせめぎ合いながら振り解くしがらみのRAP GAME
上手く行かねぇがトコトン突っ走る
再生のきかねぇ人生に話つける
たった一度の人生だからやっぱ
燃え尽きるまで絞り出す言葉
俺が本音で残すべき事は
テメーが信じたヤツのこの力

HOOK×2

take up the word
信じた先にある栄光は此処にあるか?
take up the word
果てしない挑戦逃げずこのMY WAY歩く日々の挑戦

YOUYORK

数ある出会い別れは繰り返す
3度許し 3度消えたアイツ でさえ信じ続けるオレはバカを見る
変わらず信じるバカなオレを知る
とりあえずで近づくヒル
何もせず、何かを得る、得だけをとる
見切る 見て見ぬフリするゲス
また吠える 爪痕残しシラを切る
illぶった sickに向けkickする
何が出来る 何も感じないラリー 煮え返る思い
時にぶつかり 時に笑い 時に苦い思い
乗り切る 言い切る 今も信じる
気付かず暴言 その冷めた理屈
ガキの頃から逃げずに立つ
良し悪し見てらしく突っ張る

HOOK×2

take up the word
信じた先にある栄光は此処にあるか?
take up the word
果てしない挑戦逃げずこのMY WAY歩く日々の挑戦

Mr.OMERI

暗闇のビジネス 潜む為のブレスレス
ずっと続く先は道端のホーレス?
楽してタフネス 気取る奴はカスです
人の出会いすらも、いつだって賭け捨てで
恨んでぇ、恨み抜いた奴の挑戦?
暴言を、吐くならばリスクを背負うのも当然
ショッペー、自分さえもいつも誤魔化して
無駄にイキがる気なんてもうねぇんだ
昔あんだけ憧れたあの人も
今じゃ、ずうっと塀の中で何も見えねぇ
何が何処で、狂いだしたアイツだって
結局仲間にボコられ茫然
いつも俺は問う金を取るか?情を取るか?
テメー自信の信念を貫くか?
いつになっても俺の生活ままならず
妥協と共存するか?それじゃマジちょーワック

HOOK×4

take up the word
信じた先にある栄光は此処にあるか?
take up the word
果てしない挑戦逃げずこのMY WAY歩く日々の挑戦
[PR]
by kingdomrecords | 2006-10-25 00:01 | "SS2" LYRICS
<< CHASE sorrow remix >>