カテゴリ:"SS2" LYRICS( 7 )
悪だくみ2006
LYRICS BY Mr.OMERI
PRODUCE BY DJ MASAKAZ a.k.a YOUNG DIRTY
MIXED BY Mr.OMERI a.k.a RIX

良く聞けや!ハッタリ野郎はバンバン
俺の言葉はさながらガンマン
ガンガン パンチ効いた照明弾
いったん火が付きゃイラつく晩餐
行くぜYOUNG DIRTY、かませこの地に
てっぺん目指してやぶからぼうに
誰の言う事聞いたってかったりぃ
俺等いつだって好き勝手語り
隣り近所のバチもんも蹴散らし
飛ばし蹴っ飛ばし握りしめた拳
あおる好奇心 今もこの地に
カラシ効いたラップ 俺等と共に
無駄なモンなんて俺等しょい込まねぇ
ケツの穴までほじられたくねぇ
ガラじゃねぇ 吸い込んで吐くだけ
そんな快楽じゃ俺等物足りねぇ

HOOK 1×2
メンチ切った ショボイやから
シカトこくならハナからやたら
無駄にイキがって吠えんな邪魔だ
テメーの面マジ痛いよなんかぁ


いつも番長停め アイドリング止めん
好き勝手路上駐車通行止め
今年の初め 寒い千葉で
今日テンパったラップするの俺様だけ
Ahいつも俺はそうさ 変わらない挑戦者
まるで泪橋を走る矢吹ジョーさぁ
奴の動作 スカしちまったその面
やたらイッチまったホセ メンドーサ
まさに強者 邪魔臭ぇ統率者
俺はシカトこいてイカす能弁者
退けや弱者 実らねぇ攻撃は
テメーの看板じゃヤルだけ無駄じゃん?
2006千葉振り上げた拳
DJマサカズ違いをまさに
見せつけろ今そこらのカスに
ショボイ悪巧み蹴散らせ更に

HOOK 1×2
メンチ切った ショボイやから
シカトこくならハナからやたら
無駄にイキがって吠えんな邪魔だ
テメーの面マジ痛いよなんかぁ
×2
見間違うな しょぼいやから
馬鹿な奴程何故だかやたら
陰に隠れて小細工ばっか
テメーの悪だくみ気付いてました
[PR]
by kingdomrecords | 2006-10-25 00:10 | "SS2" LYRICS
CB'S STORY
LYRICS BY Mr.OMERI
PRODUCE BY SHIRANUI

昔、奴から近づいて来た様な頃もあった
その辺が俺等の始まりだった
奴のスキルにマジ飛ばされちまった
冷静な言葉に皆耳をかした
奴は腹ん中他人に見せず
話し合う事なく千葉を去った
ツレや友情なんて言葉はなく
手下と利害の一致のみで見限った
何が正しく、何が過ちか?
未だに俺には解らない行動
本当は感謝もしてるからずっと
納得行かねぇ想いもちょっと
常にクスぶってイラつくEVERY DAY
白黒つけてぇ感情はRAPで
許せねぇ、怒り全てマイクで
正面きってマジ上等のこの手

HOOK×2
憎しみの果て感情はあえて
マイク越しに語るココ千葉で
一人二人去って行った環境
だけど変わらず。。。

そして何時しか月日が経って
俺の環境も随分と変わったモンだぁ
昔からの変わらない仲間
突っ張った俺見て集まったヤツ等。。。
今は力が足んねぇが実際
今にテメーのケツまくるぜマイク
いつもハーコーで哀愁のこのスタイル
俺がこの地で突き通すストライク
シーンの中心「東京」の真横の
千葉のこの地"CB"に今立つ
アンチ メディアでワックな奴に問う
「オメーは俺の目見て話せっか?」
余りにも腐っちまったテメーの根性は
見せ掛けだけの関係だけに埋もれちまってる
みんな俺にコッソリと伝えてる
怯えてるヤツ逃げ込む場所を。。。

HOOK×2
憎しみの果て感情はあえて
マイク越しに語るココ千葉で
一人二人去って行った環境
だけど変わらず。。。
[PR]
by kingdomrecords | 2006-10-25 00:06 | "SS2" LYRICS
STREET'S SLUGGER
LYRICS BY Mr.OMERI
PRODUCE & MIXED BY Mr.OMERI a.k.a RIX


いつも邪魔なんだボケ コラ マジ ボケナス カス
ハンパに調子こいたバチもんのfake ass
イラついたまんま歳くって終われっかぁ?
バランスなんてシカトこいて進むS-CLASS
そうさ小手調べなんてもんじゃねぇ
絡みついたペンは手抜きなんてマジでねぇ
絞り出しす言葉 勝ち上がる為のPAY
刻一刻とせまる審判の為のDAY
なんか知んねぇが暑苦しい程のバイブ
抑えが効かず衝動的になる
そんな自分にマジ嫌気がさす
イナリだす 答えなく 千葉の想い語りだす
経験は今マイク越しに響き渡り
欲望だけじゃハマるぜ罠に
ハナに付くガキ 眼中にねぇママに
オシメ変えてもらえ マザコンのままに

HOOK
この街の強打者が歩いた現実
腹空かし吐き出す事に忠実
イラついたまんま立ち上げ終日
変わる事なく積み上げる真実
ギラついた目はクスぶってらんない
クラッチ握らず全開のMIDNIGHT
STREET'S SLUGGERだMOTHER FUCK'N ハイライト
怒り求めちゃ掴めんTRUE RHYME


足掻き続けるハンパな人生
何時になったってドンコンなんねぇ
クソったれだぜ俺等の半生
何時も俺だけ苛々納まんねぇ
毎日、毎月、毎晩、夜通し、見通し
見えねぇ暮らしの先
掴めるカタチ、腹空かすダチ
増えた街、この町、歩く為の価値
常に求め踏み込んだ千葉CITY
ブラついた先STREETイキがり
歩いたヤツだけホンモンの称号
一人かっさらいハイパーなショット
見せりゃSTREET'S SLUGGERだ!! ボンボン?
日本の古びた根本も本当
持って進まにゃ意味ないホットロード
ガッチリと飛ばしちゃうぜ。。。

HOOK×2
この街の強打者が歩いた現実
腹空かし吐き出す事に忠実
イラついたまんま立ち上げ終日
変わる事なく積み上げる真実
ギラついた目はクスぶってらんない
クラッチ握らず全開のMIDNIGHT
STREET'S SLUGGERだMOTHER FUCK'N ハイライト
怒り求めちゃ掴めんTRUE RHYME
[PR]
by kingdomrecords | 2006-10-25 00:05 | "SS2" LYRICS
1 OR 8
LYRICS BY PRANKSTER
PRODUCE BY DJ OHGA

俺なりの道徳 俺なりの法則
俺なりの行動 俺なりの方向
がむしゃらに詰め込んで行く8ビート
重なり描く右手のペン先
place to be keep it running shit
止まらねぇ進むしか脳がねぇ
しょうがねぇ生れ付きの馬鹿だぜ
それだけ1つ1つはマジだぜ
間抜けフレイバーそこそこに混じらせ
後ろ指差され笑われても懲りません
こ難しい知識なんかいらねー
イケてる奴のラップだけ首振れ
こちらprankster mic
外し無しno douet live show shit
鼻垂らした小僧のママゴトと違う
REAL STREET ノーギッミックスタイル

HOOK×2

てやんでい DAY TO THE DAY
1 or 8 RAP TO THE GAME
自信だけ 背負い込んで
後はかっぱしって、かっさらうだけ

ONE FOR THE FAMILY TWO FOR THE 義理人情
THREE FOR THE NEVER HOOD FOUR FOR THE SEX
その他イロイロ てめーに背負い込んで
立ち止まる事無く世の中にブチ込むぜ
偽り無い ラップゲーム いつ、変わり無い
HIGH Defense COME ON!! IT'S PARTY NIGHT
いつ、変わんない、LIFE RAP 飾りない
REAL TIME貪欲に前見たい。
どうしよう?なんて今更面倒くせぇ
進む方向はどうせ変わらねぇ
チャンチャラ可笑しい常識を蹴散らして
立ち止まらず世の中にぶち込むぜ
飾り物に語る権利はねぇ
焦る程に填まる原理じゃねぇ
遅かれ早かれ確実にかっさらうぜ
他にねぇ足跡残して

HOOK×4

てやんでい DAY TO THE DAY
1 or 8 RAP TO THE GAME
自信だけ 背負い込んで
後はかっぱしって、かっさらうだけ
[PR]
by kingdomrecords | 2006-10-25 00:03 | "SS2" LYRICS
CHASE
LYRICS BY BLACK TEAM (ARMY、2 FACE、YOUYORK)
PRODUCE BY K.KRACK

ARMY

とどまる事を知らない俺のマイクに限り疑いはない
追いかける 追い込む 追い回す
追い上げる偽物 追いつめる
見透かすカス ひっぱがす はがす化けの皮
とどめを刺す
何が出来る たぎる想いが無いミーハー確実にくぎる
甘くはねぇ そして楽でもねぇ このGAMEの全て決まるここで
一度はある マジになれるものがある 俺はこれを言い張る
だまされやしない うさんくさい奴に限りREALと口うるさい
見直せそのポジ ほじってる間に
分かった所で遅いこのラリー

2 FACE

一生追い掛ける このMY LIFE
幾つに成っても たまらんSTYLE
ヤツとかYOU ME 物欲も制す
いつでもどこでも CHASE TO CHASE
こんな運命 てめぇの人生
追われてる みんな変わらんONE DAY
MIDNIGHTにかわすぜ 決定
予告通りにオレこなす絶対
YO TARGET 常に決闘
こっから先は猛然と
DEAD HEATも HI暴走
EVERY DAY 気分はHIGH上等
ぶっちぎり今 BLACK TEAM千葉
しつこいSNAKE1977
危ないCOLORかもしだすAURA
臭うとっから徘徊罠

YOUYORK

追う追われる 追いつけ追い越せ 繰り広げる生活は忠実
昼夜寝る暇惜しまずgood news 求めろ 仕掛けろ奇襲
余裕かめてあぐらかく連中
pay attention 年中無休
流れるblood トッポ出のcrewだ blackteam
追い越し右斜線fast lane
腹グロ ゲスとブス 笑顔でスルー moment of truth
後がねぇ 金がねぇ ならこっから登るだけやれるだけ
やってのける先へつなぐ
詰めた知識より感性笑いたきゃ笑え
バカにする暇あんなら動く
誰が一番より気付け original the chase
[PR]
by kingdomrecords | 2006-10-25 00:02 | "SS2" LYRICS
take up the word
LYRICS BY Mr.OMERI & YOUYORK
PRODUCE BY SHIRANUI

Mr.OMERI

テメーの判断で踏み込んじまったBLACK GAME
貸し借りねぇ様に振り込んだはずのPAY
うぜぇイチャモンなんて蹴散らすこの手
プラスへ暮らすDAY、ギリギリのEVERY DAY
めっちゃガタつくだけの「ごじゃ」が居るコッチゃ
理屈なんてモンは通用しねぇ亡者
だけにゃ喰われる訳いかねぇんだFUCK!!
足掻くだけマジ足掻いた週末
この地から段違いの果たし合いをせめぎ合いながら振り解くしがらみのRAP GAME
上手く行かねぇがトコトン突っ走る
再生のきかねぇ人生に話つける
たった一度の人生だからやっぱ
燃え尽きるまで絞り出す言葉
俺が本音で残すべき事は
テメーが信じたヤツのこの力

HOOK×2

take up the word
信じた先にある栄光は此処にあるか?
take up the word
果てしない挑戦逃げずこのMY WAY歩く日々の挑戦

YOUYORK

数ある出会い別れは繰り返す
3度許し 3度消えたアイツ でさえ信じ続けるオレはバカを見る
変わらず信じるバカなオレを知る
とりあえずで近づくヒル
何もせず、何かを得る、得だけをとる
見切る 見て見ぬフリするゲス
また吠える 爪痕残しシラを切る
illぶった sickに向けkickする
何が出来る 何も感じないラリー 煮え返る思い
時にぶつかり 時に笑い 時に苦い思い
乗り切る 言い切る 今も信じる
気付かず暴言 その冷めた理屈
ガキの頃から逃げずに立つ
良し悪し見てらしく突っ張る

HOOK×2

take up the word
信じた先にある栄光は此処にあるか?
take up the word
果てしない挑戦逃げずこのMY WAY歩く日々の挑戦

Mr.OMERI

暗闇のビジネス 潜む為のブレスレス
ずっと続く先は道端のホーレス?
楽してタフネス 気取る奴はカスです
人の出会いすらも、いつだって賭け捨てで
恨んでぇ、恨み抜いた奴の挑戦?
暴言を、吐くならばリスクを背負うのも当然
ショッペー、自分さえもいつも誤魔化して
無駄にイキがる気なんてもうねぇんだ
昔あんだけ憧れたあの人も
今じゃ、ずうっと塀の中で何も見えねぇ
何が何処で、狂いだしたアイツだって
結局仲間にボコられ茫然
いつも俺は問う金を取るか?情を取るか?
テメー自信の信念を貫くか?
いつになっても俺の生活ままならず
妥協と共存するか?それじゃマジちょーワック

HOOK×4

take up the word
信じた先にある栄光は此処にあるか?
take up the word
果てしない挑戦逃げずこのMY WAY歩く日々の挑戦
[PR]
by kingdomrecords | 2006-10-25 00:01 | "SS2" LYRICS
sorrow remix
LYRICS BY Mr.OMERI
PRODUCE BY Mr.OMERI a.k.a RIX & K.KRACK
MIXED BY Mr.OMERI a.k.a RIX

どうしよう?sorrow... 様々な葛藤
自問自答 問い掛ける年頃
一生の中でいつもいつも胸の中にそう
溢れる痛み常に沸き上がる感情
愛情と同情をナゼかあの日履き違って
いつも突っ張って胸の中で満タンの
テンパった言葉と一杯のプライド
どうにもならずに痺れきらす俺の現状
だって今 溢れ出すこの涙
未だ半端な俺の中の津波が
人を押しのけ一番輝ける為にツバを吐き見栄を張って押し寄せる
やっぱ突っ張らかって蹴っぱっちまった背中の肩の辺りずっと散らかった哀愁
マジでこの先も確かにしょい込んで
今日も風切って生き抜く人生

HOOK×2
凍えるメッセージ 悲しげなブレスレス
冬の空に響く哀愁はエンドレス
始まったクラブプレイ 夜の街のベストフレンズ
自分の居場所探しMidnight Nightレース

冷たいピッチ 刻みすかしBlack shit
一人意地張り過ぎて愛
隠し語り合った乱雑な矛先
だけに街並み踏み込んだこの一歩
今のこの現状
一時の情緒
あいも変わらず前向く俺本当
胸の奥には確かな成功と
いつも最高のブルース奏でる反面
今はため息止まらぬBlackHeart
すでに闘いのノロシはto war
燃やす火の粉が飛び交う千葉wards
テンション加速更にのし上がるMicrophone
決まり切った台詞
B.BOYの為のモラル
常に勝ち上がる為に燃やすマントル
連呼する言葉 俺が握るハンドル
結局変わらず繰り返すバイブル

HOOK×4
凍えるメッセージ 悲しげなブレスレス
冬の空に響く哀愁はエンドレス
始まったクラブプレイ 夜の街のベストフレンズ
自分の居場所探しMidnight Nightレース
[PR]
by kingdomrecords | 2006-10-25 00:00 | "SS2" LYRICS