人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪だくみ2006
LYRICS BY Mr.OMERI
PRODUCE BY DJ MASAKAZ a.k.a YOUNG DIRTY
MIXED BY Mr.OMERI a.k.a RIX

良く聞けや!ハッタリ野郎はバンバン
俺の言葉はさながらガンマン
ガンガン パンチ効いた照明弾
いったん火が付きゃイラつく晩餐
行くぜYOUNG DIRTY、かませこの地に
てっぺん目指してやぶからぼうに
誰の言う事聞いたってかったりぃ
俺等いつだって好き勝手語り
隣り近所のバチもんも蹴散らし
飛ばし蹴っ飛ばし握りしめた拳
あおる好奇心 今もこの地に
カラシ効いたラップ 俺等と共に
無駄なモンなんて俺等しょい込まねぇ
ケツの穴までほじられたくねぇ
ガラじゃねぇ 吸い込んで吐くだけ
そんな快楽じゃ俺等物足りねぇ

HOOK 1×2
メンチ切った ショボイやから
シカトこくならハナからやたら
無駄にイキがって吠えんな邪魔だ
テメーの面マジ痛いよなんかぁ


いつも番長停め アイドリング止めん
好き勝手路上駐車通行止め
今年の初め 寒い千葉で
今日テンパったラップするの俺様だけ
Ahいつも俺はそうさ 変わらない挑戦者
まるで泪橋を走る矢吹ジョーさぁ
奴の動作 スカしちまったその面
やたらイッチまったホセ メンドーサ
まさに強者 邪魔臭ぇ統率者
俺はシカトこいてイカす能弁者
退けや弱者 実らねぇ攻撃は
テメーの看板じゃヤルだけ無駄じゃん?
2006千葉振り上げた拳
DJマサカズ違いをまさに
見せつけろ今そこらのカスに
ショボイ悪巧み蹴散らせ更に

HOOK 1×2
メンチ切った ショボイやから
シカトこくならハナからやたら
無駄にイキがって吠えんな邪魔だ
テメーの面マジ痛いよなんかぁ
×2
見間違うな しょぼいやから
馬鹿な奴程何故だかやたら
陰に隠れて小細工ばっか
テメーの悪だくみ気付いてました
by kingdomrecords | 2006-10-25 00:10 | "SS2" LYRICS
<< STREET'S SL... CB'S STORY >>